最終更新日➡ R3.8.27 ●ZOOM面会中止のお知らせ●
R3.8.14 ●ZOOM面会の方法について●(変更等はありません)
R3.7.19 書類の提出についてR3.6.21 
R3.6.21  ~zoom面会再開のお知らせ●

R3.5.12 ●zoom面会中止のお知らせ●

 ●R3.8.27~ ZOOM面会中止のお知らせ● 

緊急事態宣言の発令により、ZOOM面会を中止させていただくことになりました。

期間は確定しておりません。緊急事態宣言が9/12までとなっておりますので、ZOOM面会の再開については9/12以降で検討させていただきます。

再開については決まり次第、またこちらのホームページにてお知らせさせて頂きます。

皆様にはご心配をおかけ致しますが、ご協力よろしくお願い致します。

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 ●ZOOM面会の方法について● 

引き続き、当面の間はZOOM面会を継続させて頂きます。(感染状況によって適宜対応の変更となる可能性もありますので、ご了承ください。)

*面会方法に変更はありません*

お電話にてZOOM面会の事前予約をして頂きます。ZOOM面会が可能な曜日が決まっておりますので、その際にご確認ください。(7.22更新の「過去のお知らせ」にも記載)時間は14:00~15:40の間で1組10分程度とさせて頂いております。

予約当日はご家族様に南生苑まで来苑して頂き、【ご家族様は苑内1F】【ご利用者様は入所フロア(2・3F)】でパソコン等のモニターを介して面会を行って頂きます。(通信機器は苑の物を使用します。)

ご予約状況によって、ご希望の時間帯に沿えない場合があります。また、事前予約は複数の予約はできませんのでご了承ください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

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● 書類の提出について ●

ご自宅に以下の書類が届いた方は苑まで、早急にご持参ください。

・介護保険負担割合証

・介護保険料納入通知書(ピンク色の縁取りの封筒)

・後期高齢者医療被保険者証

・福祉給付金資格者証

・後期高齢者医療限度額適用・標準負担額減額認定書(該当者のみ)

・介護保険負担限度額認定証(該当者のみ)

よろしくお願い致します。

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●R3年6/21~ zoom面会再開のお知らせ●

6/21~zoom面会を再開することになりました

緊急事態宣言が解除され、zoom面会を再開させて頂くことになりました。

しかし、蔓延防止措置は発令されており施設としても今までと変わらず、ご利用者様への感染予防に日々努めております。zoomであっても体調の優れない時は予約の変更等をお願い致します。

また、面会時の注意事項は変わらずお守りいただきますようご協力よろしくお願い致します。(詳細は「**zoom面会への切替**」にてご確認下さい)

 

皆様には長い期間、ご心配をお掛けすることになってしまい申し訳ありませんでした。

今後も状況に応じて対応させて頂きますので、変更があり次第お知らせ致します。(苑内の情報などをInstagramで更新しておりますのでよろしければそちらもご確認ください。)

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●R3年5/12~ zoom面会中止のお知らせ●

5/12~の緊急事態宣言発令に伴い、zoom面会を中止することにしました。

緊急事態宣言の発令を受け、不要不急の外出を控える観点からzoom面会も中止とさせて頂きます。

ご面会ができなくなることで、皆様にはより一層ご心配をお掛けすることになってしまい申し訳ありません。ご利用者様をお守りするためにも何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

今後も状況に応じて対応させて頂きますので、変更があり次第お知らせ致します。(尚、zoom面会中止の期間は未定のため、宣言解除後すぐに再開するかもまだ決まっておりません。)

また、苑内の情報などをInstagramで更新しておりますのでよろしければそちらもご確認ください。

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